【熱血解説】松岡修造が松山英樹の強さを分析!!

100を斬れない男の基礎中の基礎のゴルフスイング!

ここまでいいねぇ強い
でもこれってますし
胡鞍からずちゃん早速
寝ていてきていると思うので
ええ
次はもっと

最終日に近い
ところでまわって越えて
朝青龍にかまれていない
と思います
ものすごかったですね
僕はね
可能性ったらめっちゃくちゃ
感じなんですよsupremo
もちろんなんですけど
インタビューなんですね
すると毎日聞いていると
一度も満足していないという
どんなにたらしたのはまだ
自分のゴルフができてない
入ったと思いだしたのは
ポーズと毎年intel社始まって
以来最高
できると思ってますよ
メジャー優勝ません
メジャーで優勝しても満足
しないんじゃないですか
昔ないと思います
本当に混ぜようと違います
けど
メジャーでこのかったとして
もかれた満足しないんですよ
身の回りのものをずっと追求
してきた
そうした強いと思いますよね
上海日野次に必ず行くを出す
というのも手
そうですね
これだと言えない人なん
ですね