6月20日(火)おはようフォーカス ゴルフ松山選手世界2位!強さの秘密&スポーツトピックス

100を斬れない男の基礎中の基礎のゴルフスイング!

メッセージ性スポーツの話題
でそうな同じにスポーツ
ジャーナリスト1-13で
スピーチ正岡容財閥iiで販売
いたします
まずコースからで初期入った
また来月再開
英気を養いたんだ
8バーディー2ボギーとスコア
さらにたいということで
2人は四高出ったけれどもね
このね
越冬日本人のメジャー最高に
並んだわけなんですけども
懐かしいですねあの
インサートされた約2クラス
の指導で
僕は
中学校一騎手えた私もその
くらいだったんですよと
ジョークを交えての
ネットゲームく迎える年末に
特番が9日まで行っていた
そう言ってますけどねはい
はい早起き考えはまだ
ラウンド開始やってく
れていると思う
けれどそうですね安値に並ぶ
とあとね
ダンキン
日程とがすごいたとなったね
米ゴルフのランキングという
のは格好に年間延べ益企業と
夜での獲得pt
ええこれを馬平均各団体とも
はいくまい
2年間
もっといい形いて
エステ帰りを待っている
というのですからね
ホントということはいつ
lメジャータイトルを獲得
してもネクタイおかしく
はないということ
これはぞ
本当に
あの優勝候補に甘いんですよ
ね各メジャーの大会の前に
いろいろ予想中でも挑戦
しようはもとなってきます
よねそうですねあの記録
ポール長い期間にわたってね
恐れていたわけですから
マップ前から見ても
去年のマッターホルンらない
5点目をことでやっぱり多少
低くても全米プロが4位は1個
豊島区立後一九一一二回に
行ってきてくれたしそう
ですね
eve安
今年のですね前出オープンで
みるとたい
えっ初日は
は5日米65億円で三日目71で
最終日66ということで
ちょっとあの勝以上仕方なく
ともありますね学校神戸11度
合いでまとめていれば入った
違った展開でモナコgp以来90
人の組で
perlことができるでしょう
いい感じそうですね
アメリカの
口から培養閣下アンダーパー
でろんな状況でも
環境が生まれるかどうか
というところがポイント
になってくると思いますと今
作られたそうで最初にから
あんまり良く南側の2日目7時
だったですけども疎通秘書と
たたえたんですよね
夜光貝優勝した結果はね反映
4日間たアパートたから
一方クーデターなかった
米どころだと思います
西湘バイパスの結果摂取ねこ
のひげ
エヴァン遠くなっており一般
的な至らないに
ではですね
歩き方ポイントだった
民間の前あるゴルフの場歩く
のは
距離はかっていくという
ところ
有馬付けてやはりは言う
パリかったのねえているから
取り組みながら
ある行っていく
それによって船エア統合やな
バッティングに影響すると
細断言する
村内っているというような
ことを言っていた
広交会
たぶん遅い

マッコルリ率は6競技が行
われたはない
歩き方参加もずっと観て育
っていたと求める考え
それが4日間できるところ
から体力勝負
そうなんでしょうね
このあたりのポイントになる
のは何の思い
特にそうそう企業が
パッティングの児童が思い
ましたツが手元にある佃洋孝
氏の持つ要請しない前すごい
もんで
世界ランク22勝エリカ賞金額
に手証券する軽い紹介する
議会で紹介得点が5回で賞金
テキスト66位
米そんな中で10人を加えると
生一桁台のものすごいん
ですけど経営ギブス7位と
カネバーディ1サイト平均
パット数が27位なんです
パリのだった
リングの言い訳切れなかった
が今回10両党のパッティング
一転向でロッテアナ大の苦手
すごいですねに終わった
人が挟まれたを前に振るった
ことからも課題はある
そういうことですね
山の青木さんのコメントで
面白かったのが怖い
パットクラブを使いながら
歩くがいよいよったり
あれこれたえ海洋堂論文で
はなくてはない
エレコム豊かなられたする
発表が行われた
計画では川辺で測るはああい
うふうに言ってましたね兵器

落書きね
でも僕はた
今のこのチョウ飛来できる
からね
全米プロと肩をぶつけた
もうすぐですか
青学で応答があったが歌い
そうですよね笑wat広がってい
った
会場ってよく食べる
本来にいったんですけど
変わらない
なお付属
大変ですからね逮捕
されました
いや僕はくれるかかっている
といえる
j2降格だっていうのにに防寒
用の7位だったね
ものすごくたるんじゃない
かなって石にしたいですね
笑顔いっぱい
えっそれから
でもうちの野球です効率が
終わりました高いえっまり55
兆35g塩まずは農家との戦い
ぶりから鳴りました使って
強いところえっ円
大91件ソフトバンク10分
残念だったが裁判の結果に
とらえてきたそうでしたね
エヴァ切った中村が分かった
テーマでも
円の対引っ張っていけど
ホームランが廃棄伝統文化
はいましたねは一時あったが
そうですね
久保田利伸いいなっていう
ことは始まった
聴いているなかではい
っぱいいっぱい
あの時も続けているんだ
というような気は無走者でも
はない
うーんの方で言えば
ソフトバンクと楽天が強い
入った
韓国日報している
千田としたならばまとったが
勤務中的な提供します
前楽天は適宜だったことも
あり前育英高となった
思いますけれどもはない
特色がありますよね
楽天の場合は2万ppm一方
これはへ
常%
そういうわけではないとみ
ている
ドンドンドンとクック先駆者
からと同じで
わかっていかにいいですよね
笑僕は楽天がといっても
いいんじゃないか学校長の目

で敗
ece
広島大医学的ではないか何か
そうですか
赤と白の闘いになりますね
そうですか
前党ですねぇいた巨人が13
連敗という一つの課題
になりましたたい
npo法人子の入っているといい
勝ったと思ったけど相手は語
っている
iaeaはなるほど入ったで
ええかった
強いチームのキャンプの目
できましたけど弱いっている
たいという思いだと言ってhat
にとって役として要因かと思
ったらバックさせ申し訳ない
ですだって液晶で提供金の
この数年かかりますがそう
ですか名門20代後半の半分に
に思った時に特典誰もいない
いないでしょうねぇエコ効果
広島との一番の問題で
ええあるいは育成が良かった
ということですねがやったん
この逆ナンサーバ5年間
ぐらい&清武いの男っていう
のがありますよね万円
国家
旅立ったでしょう
エコレールマーク数年前の
事件が今の結果にあらわれて
意図を持って未満からよく
使用と語った
2年間かけまくってへえ前
東京のときに買う
レヴェントンは
広島の田中を見ていること
になるだろうと
ただこれらの多くはある日至
ったかれているわけではなく
pa
根は深いなくてあのそう
ですかはい
スポーツジャーナリスト1-13
でした