東京世田谷・千歳ゴルフカレッジ 簡単ドリル31 パター編Ⅲ

100を斬れない男の基礎中の基礎のゴルフスイング!

jalグループ
そうすることでセンターの姿
です
今日はパーティーのドリード
一つ
ご紹介します
ほとんどの方が秋のする際に
軸がぶれたり
体がにぶれてしまいペース
になっていたり町役場
釣り感ですね合わない方
が多いと思います
それをこの踊りで直すことが
出来ますので
ぜひ試してみてください
それはどういう取れるか
というとですねえ方する
m2+
原油先物圧倒する際に
こういうことをやったこと
ないですよね先に失礼します
左足は前に出て退いた
林が前にいたり
片足ずつ祭
ええ
すごく実はバランスだ
いいパットをしているんです
ねですのでこの要領で
ええ形でパッティングを
していますまずにぎわした
られています
右足で野菜を通常の距離にか
まれ右足の
高齢犬の少し道が来日
置いて
左脚は主翼日立右端風に
乗って
ええそれはまぁします
分かった
これができなければ今度は
左足やや下同じような事業を
行ってまいります
左足の親指の直接ラブコール
を置いて右足はほぼつま先
出す片足に体重を乗せて
そのままをします
これをech理解してみて
ください左足で
体重乗せたバスは打ちやす
さと右足に体重を乗せると
落ちやすい方がいらっしゃ
います
まそれだけ
ええ自分の
1月以降が見つかりますから
通常の看板で
そちらの方を意識しながら
バランスをとって
予告
必要にしてみてください
そうすることによって体の
ブレ未知数だ
安定しますので演奏家粉
それが
なくなりますので
apc一度試してみてください