青木功「松山英樹と石川遼に必要なのは技術面や精神面ではなく対応能力」

100を斬れない男の基礎中の基礎のゴルフスイング!

2回にはプロゴルファーの
青木功参加しています
イタリアメディア製の
メジャー大会を制覇
延伸計画20年陰線でことでに
行った
日本人の選手としてはもう
友初の制覇に近いせいっぱい
経験を思い切り投げました
しかし本当にこの2人
読んでみたらすぐにそのケガ
をしてしまったのかあるいは
自信を持っていたドライバー
に入れなくなったりインド
pcの株式この芝の面や
あきらめぶり
そんなに難しいものですか
いや難しいという一つの目的
を達成しようとした時厳守
いろんな障害がありますよ
だがそれを乗り越えなきゃ
いけないんですけども
やっぱりこの2人にね
あの必要なのは技術面で
なくて精神面でもなくて
その場その場の
各国に行った時の対応能力が
下った
貴重なような気がします
山田剛
アメリカでやってても西海岸
と東海岸の変死体が違います
から
北と南の名も違いますから
そういうところを乗せたとか
グリーンの状態とかそういう
空気とかいろんなものをね
このかなり感じてほしいな
あと思う
そうすればね
自然にメジャー制覇にも向け
ての体験できるだけです
太陽のられてきたことをし
なくても例えば
そのまでの戦4敗
自分はその一環
生命の佐野選手たちを見て
検討委員会向くは巨人が焦眉
の関心を持って
景気に関しまして氏
前日川選手も
何かこう
あので長持ち東北大に今まで
理解できなくなってしまった
と3つのプランを立ててその
体力面技術の面で
答えが一番機の隣にますか
総数の8つのコースで行
われた
10番ホールの10番ホール
こっちにいる埋まった方が
亡くなった開催するとか
セカンドショットで
出しにしても
優しいところ見ている人が
そういうこの何とか練習の
時にでアップ
金に困ったときに
出していけるその1
担当の混乱がっている
人口2万が得られるような
技術の欲しいですね
商店街体力や技術が必要なん
ですねたちは精神面
何がなんでも300ヤード飛ば
そうじゃなくて万まった
ときの対策を考えなければ
いけない常に気を配ってい
れば
その結果として出てきますけ
ども
マンハッタン時の対策をもう
ちょっと考えて欲しいなと
要は
米野芝の空き地その確かに
そうですメジャーですから
やっぱりその中で時間に
パソコンに入れたならば刻ん
でいく
そこまでだった政策が取り
入れられるとか
そういう練習の時にその
コースマネジメント自分なら
自分なりに手応えいかなか
ったら
行かないになるのか
マネジメントしてほしいなと
ただ本当に皆さんの
意思決定方々が転げていって
セミナー講師マネジメント
ようとしているわけですよね
何か取ったり自分の強みを
そう日本人選手としての新聞
事業にもドライバーで目指す
のか
あるいはややがありますで
メダルを獲ればいいんですか
やっぱり結果的にはね
仕事でも
まず音アプローチ
要は最高にに入ってほしい
のかって言うんです
ハッキングされた点が良
ければアプローチも良くな
ってくるし
前があっても出してきて負け
ても変わるとれるとか
そういうような感じで
そういうふうに自分の
マネージメント中で何か一つ
2つ作ってほしい
これまでは知られる絶対
誰にも
ただ前年割れが続出したもの
でないというようなものを
作っています
そうでないと
あの加えた
メジャーで
ちょっと太刀打ちできない
ようなケースパワーだけで
無理です
多治見市のですよだって
今の松山くんぐらいの
声の大きさったりになる
普通からちょっとぐらい
ですかね
町は下
そのまた体力的にはそういう
にマダムいにやってい
るんですから何とかこの
小さいもの上げたってもも
ホットの90%ぐらいは
パッティングで自身もたない
かんでちょっと難しい
と思いますよ
今の志田選手一生懸命は平均
額をアイアンで-
あのそのぜいちょっとって
いない目指していました100
ヤード7日百六十五夜約34人に
聖市神子
穴を開けるように指示
を出していましたよねあの
こうしたその機会も測定器も
入れて
そうしたプロセスの構築など
リーダーの1までそのなんて
いうのかなそういう機会
になる
事前に育って9.
両がやっていることバード
まで1失点のスピードホント
か距離とかやってますけど
もやっぱり
初日2日3日4日になってきます
と男なんなんだこの
アドレナリンが出てくるんで
どの程度とボカっていうのも
覚えな経験ないですから練習
器具の通りにやっていたん
では進歩がないしやっぱり
アドレナリン手の経験して
特に108ヤードをサンド
ウエッジぐっと下6村など例
年が出るときはあるんですよ
そういうものをふくめて
やっぱもうちょっとこの
すごく変な機会を利用
しているのを否定するわけで
はないんですけども
もうちょっと自然に戻って
ほしいなぁと
対応能力っていないはずだ
と思うんですけれどもね
ソニー機応変な対応を
その大事な大会でできるよう
になるには
直径として
どんなに握り合いなれば
いいんですか元局アナもあ
るんですよ
たくさんある
うちの子されること
打ちのめされ1のめされれば
自分のわり特に富ますから
そういうような形の方がかえ
って
後々
大きくなります6カ月余り
にも片こんなに国の一つの国

関わらないで
人間誰しも
年齢とっていることによって
大きくなって一線を画し
マスカラそういうものをふく
めて元と体験してほしい
激しい屋さんに行っていない
し何とか
うまくならないところだ
今作で今ここで失敗したら
どうするんだって思う
かもしれないと予想したが後
で必ずいきます
そうあって欲しいですね
下の今週中始まったばかり
ですけどまつやません氏は
既に意思を示した
しかし先日発見しitに行って
いましたがやっぱりあの量は
ネットを使っていったらね
自分が先に書けるんじゃない
かと思ってたと思います
それが
秘伝が買ってしまったそれ
によって
考え方は変わってきました
オレもやらなきゃいけない
確かに出てきてるんで足
県高野連からと思いますよ人
に対して
見ていて
どんな期待を持ちですか
その上で開かれ石井で世界
各国で活躍して欲しい
ですけども
村上裕子
日本で
こういうもの基盤を作ったん
ですから日本のトーナメント
世界が円以上に
もうちょっとこの
日本から
54人なんだ
黄色い
今後
やってほしいなと思うと答え
ました