とことん1番ホール生中継 片山晋呉 インタビュー

100を斬れない男の基礎中の基礎のゴルフスイング!

そうですね思うと大好きな
トーナメントよね
映画これが
藤原に対して開始いたします
だってちょっと出ようと年
ぐらいから買い増している
段階に代えて前任地シティが
あっても
なかなかちょっとドライバ
を使うとや抗している
ちょっとなったんでね
馬100ヤードぐらいから市のが
妥当なのかなというふうには
今思ってますよね
ということは黒色のたずに
ecbあの古い人気があるという
こともあり今回の消えた年金
らのデモいきますけどね
だが5コース距離っていう
のはあの2つのクラブ
によって復職できる距離
ということは意識されますか
もうちょっと見ていけれど
がいいしね
jannedaarcテロップも距離も
起こしていた
今回のかなあって
去年とやっと思いましたけど

アメリカとはの三上お金を
貯めるクエストを受け当時の
国に来られないですからです
からやっぱり国も気になる
運動例えばそうですねさんで
行きたいけど中傘を執り
行った後あるっていうかね
その辺がこのまま
難しいところですよね
このスタートホールから
コール
村山市
こうやっても
黒田泰男ですね
長年
文字何回も出てますから
3つの毎年そうなんで